AX ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿2016 ニホンリス 五郎丸ポーズで、明けましておめでとうございます。 | ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿
Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Recommend  Link  PROFILE  Others
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルリビタキ | main | トモエガモ >>
2016.01.01 Friday

2016 ニホンリス 五郎丸ポーズで、明けましておめでとうございます。

 
よく見ると五郎丸ポーズ(笑)
こんなブログですが見ていただいて幸いです。
ことしは何か違うのを撮影できればと思っています。
難題なのですが。

皆様に幸と、すばらしい瞬間(時)が訪れますように。
コメント
ふん転菓子さん、おはようございます〜♪
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
五郎丸ポーズが決まってますね。
ボールの飛んだところに何か小鳥か動物が見つかると嬉しいですね。
喪中につきお祝いのコメントは控えさせていただきますが、
本年もどうぞよろしくお願いします。
ふん転菓子さん、明けましておめでとうございます。
おー五郎丸ポーズのニホンリスですね。素晴らしい出会いに
脱帽です。警戒心が強いリスを素敵に撮られ見事ですね。今
年も色んなフィールドでお会いしましょう。宜しくお願いし
ます。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
一躍有名になったラグビー なかでも五郎丸選手のポーズ!
二ホンリスも同じようなポーズをとっていて可愛いですね。
今年もフィールドでお逢いできるのを楽しみにしています。
■tanuki_oyajiさん。こんにちは。

岩の上で警戒ポーズだと思います。
精神集中しているのは同じなのでしょうけど。
喪中と言うことで、言葉は控えめですみません。
■闘将・Nさん。こんにちは。
警戒ポーズですけど、画像を見ていたら五郎丸に見えてきました(笑)

画像の編集が下手なので、貼り付けただけですけど、なんとなく雰囲気が出ました。(笑)

今年も色々とお世話になると思います。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
■夕化粧さん。こんにちは。
指が肝心ですけど、ドラえもんみたいな感じでポーズですからね。
一寸無理があったのですが、昨年一躍話題になったので使ってみました。

何処かのフィールドで出会ったときは宜しくお願いいたします。
リスの仕草が可愛いですね。
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しく、お願いいたします。
■あだっちゃん。こんばんは。

明けまして、おめでとうございます。
可愛い生き物は得しますね。
今年も宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
五郎丸ポーズのリスですか
すごいものを見つけましたね!
違うテーマに挑戦ですか?
私も年の初めはそう思うのですがなかなかうまくいきません
ふん転菓子さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

リス君、可愛いなぁ。
昨年日本を沸かせたラグビースタイルですな。

さて、今年は年明けは元旦から写真三昧です。
今日はさすがに・・・これからディーラーへ車の点検で
出かけるくらいです。
明日は新造船「フェリーびざん」を東京港で撮影する
予定です。
  • ZEISS
  • 2016.01.03 Sunday 09:40
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

あはは〜 本当だ!
昨年は 五郎丸! 五郎丸! でしたね〜
  • fairy ring
  • 2016.01.03 Sunday 10:38
■しーたけさん。明けましておめでとうございます。
画像を探していたら、捨てずに良かったとと。(笑)
撮影許可とか団体とか面倒な撮影になるので、どうなることやら。
■ZEISSさん。あけましておめでとうございます。
リスとラグビーが重なるとは思いませんでした。
捨てずに良かったこの画像(笑)

落ち着けば撮影も楽しいですよね。
フェリーも色々な時間で撮影するのも楽しいものですね。
■fairy ringさん。明けましておめでとうございます。
今まで五郎丸が出ませんからこの画像もお蔵入り。
やっと虫干しできました(笑)

今年も宜しくお願いいたします。
おめでとうございます。
正月は食っちゃ寝、喰っちゃ寝、ようやく起き上がったところです。
今年もよろしくお願いいたします。
何処でリスに逢いたいなあ。
■比企の村人さん。明けましておめでとうございます。
夜勤とかで返信遅れてすみませんでした。
今年も宜しくお願い致します。

私正月は2日から仕事で、連休は片付けですね。
何度か撮影し行きましたが、振られっ放しです。。
コメントする








 
Powered by
30days Album ブログパーツUL5